雑談(?)「1カ月の更新空白、ごめんなさい」

 
いけないいけない!更新が滞りすぎてて、ブログに「広告」が出ちゃってるぅぅぅ!

・・・と青ざめつつ、それでもパソコンに向かえずにいたリズです。皆さまこんばんは。

最近はすっかり朝晩寒くなりまして、マフラーとか手袋とか必須になってしまいました。
妄想の国・ソクラン郊外の我が家では、もう、こたつを出しましたよ!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本当に言い訳だけの(広告消しのための)記事になってしまい、申し訳ございません。
一応、まだちゃんとブログを運営するつもりはありますよー!という意思表明と取り急ぎのご挨拶でございました。
最近は、「鍵付きのカン・マエ×ルミ再会の夜篇vvv」・・・なーんてSSは全然進んでおらず、なぜかドラマ内設定に近い、しょっぱい2人のシチュエーションが浮かんでいます。

が、いかんせんパソコンに向かってそれを文章にする時間が全くなく、きっと次回の更新は「メリークリスマス」だわ、きっとそうだわ。そしてしかもまたまた雑談なんだわぁーーー!!!

と、ワッと泣き伏したところで本日はこの辺で。

これから日に日に寒くなってくるのでしょうね。
年末に向け、皆さんもあわただしい毎日でしょうか。
どうぞ風邪など召しませんように。

そして、ミュンヘンはクリスマスマーケットの時期でしょうか。
手なんかつないで、クリスマスマーケットを歩くルミとカン・マエを(そして妻の手を振り払うカン・マエを)妄想しながら。

リズ拝
 
関連記事

Comments 2

ran  
No title

リズさま

こんばんは☆
あっという間にカンマエの季節がやってきましたね。

お元気そうなご様子を感じられて
それが嬉しく、コメント残していきます。

次回の更新は「メリークリスマス」の雑談だわーーーと(笑)
お気になさらず、ご自分のペースでいいですよね!と、
リズさまへの励ましと言うよりは、
私が同意を求めている気もしますが!(^^)!

これから加速度的に多忙な季節に突入ですもの、
やっぱりご無理なさらずにね。
でも、こんな風に元気なご様子を感じさせてもらえたら、
やっぱり嬉しい!


2016/11/17 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
リズ  
Re: No title

☆ran様

こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ございません!
コメント、ありがとうございました~vv

> あっという間にカンマエの季節がやってきましたね。

すごい!カン・マエが季節の代名詞になっちゃうなんて(笑)

雨期、乾期、カン・マエ期。って感じ?
それとも、春夏秋姜(しゅんかしゅうかん)って感じ?


> 次回の更新は「メリークリスマス」の雑談だわーーーと(笑)
> お気になさらず、ご自分のペースでいいですよね!と、
> リズさまへの励ましと言うよりは、
> 私が同意を求めている気もしますが!(^^)!

そうよねそうよね。
無理したら続かなくなっちゃうもんね!?
お互い自分のペースで息長く参りましょう!

コメント、本当にありがとうございましたv


2016/11/22 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。