目次 -index- 3 (別設定・パラレル)

 


上記のルートとは別設定・別時間軸として生まれた創作。ドラマ中・ドラマ後取り混ぜて。
単発で思いつくままに書いているので、この流れの中での整合性はまったくありません。それぞれ別の軸としてお読みいただければ・・・。



 
  

《ドラマ中設定》

中編:マージナル (1) (2) (3) (4)《終》
 ドラマ内時間軸ですがパラレルです。意地悪マエストロと元コンマス。

どうせ絵空事(前) (後)
 ドラマ内時間軸パラレルその2です。市響マエストロとマウスフィルマネージャー設定。じわじわと自覚しつつある2人の再会。その時、ルミは純白のドレス姿で・・・。






《ドラマ後設定》 
 
長編:その花の記憶
(はじめに) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12)《終》 (+α)
 別バージョンの再会編。ドラマ後2年3ヶ月経過したという設定で思いがけず再会した2人を描きます。
 忘れようとしたはずだった。このまま、もう会わずに過ぎていく人のはずだった・・・。

花冷え
 まさかのパラレル版求婚SS。





《単発・小劇場》

小劇場「おじゃまでパジャマ」
 果たして目次に載せるまでのものなのかどうか疑問ですが(カテゴリも「雑談」ですし)、ひとつの創作として独立したので掲載します(笑) 非常にコメディ極まりない、パジャマにまつわる小話。






ドラマ中設定の目次はこちら→目次 -index-1 《ドラマ中設定》

ドラマ後設定の目次はこちら→目次 -index-2 《ドラマ後設定》

  


 
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。