投票「やっぱりベバが好き!」始まってます

 
皆さまこんばんは。管理人・リズです。
すでに開始して数日経ちました。
おかげさまで投票システムの不具合の理由もわかり(単に私がHTMLを不用意にいじってしまっていただけ・・・)、
ベートーベン・ウィルス名場面投票「やっぱりベバが好き!」開催中でございます。

・・・こ、これどこまで選択肢増えるんだろう・・・
と、嬉しくもあり心配でもあり。
皆さまからの追加選択肢もばんばん増えていて(嬉しいです、ありがとう♪)、
見るたびに「そうそう!そうだこの場面いいよね!」と、ウヒウヒワホワホな管理人です(「ウキウキワクワク」よりかなり危ないです・笑)
どんだけ見どころにあふれているんだ、ベバ!
 
だって、この記事書いている時点で(7月21日夜)
「すれ違いざまに腕をつかむ」も
「指輪をあげるシーン」も
選択肢に入ってないんです
よ、奥さんっ!

ま、まさか、「チョン・ヒヨン夫の浮気騒動」が先に選択肢にあがることはあるまいな・・・?と、
ここは少々おびえております。

ということで、いつもながら自由奔放に楽しんでいただければ何よりのささやかな企画ですが、
一応、少しだけお願い方々利用方法を。

・閲覧や利用はPC版のみです。スマホや携帯ではご利用いただけません。
・コメントは無記名でもOKです。
・投票だけしてコメントなしでもOKです。
・一度投票すると、1時間は次の投票ができません。
・選択肢、どんどん増やして下さい。
・コメントはひとつの選択肢につき15個まで閲覧できます(システム上も残るのは15個が上限です)
・暴言、誹謗中傷、その他、他の方々が不快に思うようなコメントや選択肢は書き込まないでください。(幸いそんな事例は今までありません、皆さまありがとうございますv)

以上、毎度のことながら単にお祭り騒ぎの企画ではございますが、
夏のひととき、皆さまと楽しくベバのだいご味を味わって過ごしたいと思います。
私がなかなかブログをゆっくりいじれないので、この調子だと、
投票システムはあと1か月くらい放置・・・じゃなくて、アップしたままになってるような気がします。

どうか皆さま、たっぷりお楽しみくださいv
その他お気づきの点がありましたら、拍手システムや非公開コメントにてお知らせくださいませ~♪
 
末筆ですが、暑中お見舞い申し上げます!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。