お知らせ「夏季休暇につきしばらく更新滞ります」

 
皆さま、お暑ございます。リズです。
投票へのご参加もありがとうございます!
おかげさまで日々投票数も増えていて、本当にありがたく、嬉しく、楽しいです。

そして、先日来、相互リンクをさせていただいているran様のJewel Time Gallery にて、
「協賛企画」が開催されています!
前回の「先生に恋する~」投票と同様に、「ベバが好き!」の投票選択肢と連動した記事が、たくさんの萌え画像と一緒に掲載されています。
リズも日々伺っては、ソンセンニムとルミやの画像に「うふふふ♪」とほくそ笑み、
ran様の「ラン切り」な記事に「ぬふふふ♪」と喜んでおります。

楽譜貼り合わせの時の、ルミの表情なんて、ほんと可愛らしくキュンキュンしますよ!

拙宅投票の選択肢がおかげさまで激増(!)しましたので、ran様もペースを上げて記事更新されていますが、
いやいや、まだまだ続きますよ、この投票(笑)
(ゆっくりでも大丈夫よ、ran様♪)

・・・というのも管理人、そろそろ夏休みに入りますので、またまた朝から晩まで「お母さん」業をせねばならず、
もうすでにほとんど更新滞っているブログですが、投票企画への対応もあと数週間レベルでこのままになると思われます。
(「そろそろまとめに入れやー!」と思っている方ごめんなさい!)

投票については、一度投票すると、そのあと1時間は投票できませんが、1時間過ぎればまたできますよ!
同じ質問に何度も投票したり、そのときの気分で投票したりと、いろいろとお楽しみくださいませ。

そして「コメント御礼」。
まだまだ記事掲載できずにこれまた申し訳ありません。
8月中にはどうにか!と思っています。

(女三の宮様、ご心配のコメント、ありがとうございますv また何かお気づきの点がありましたらお知らせくださいね)

それでは皆さま、連日猛暑酷暑激暑です。
どうか水分補給こまめに、体調管理にお気をつけてお過ごし下さいね。

リズでした。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。