お知らせ「投票は9月10日まで」

 
皆さまこんばんは。
連日、投票企画「やっぱりベバが好き!」にお越しくださいまして、ありがとうございますvv

なかなかメンテナンスできないでいるうちに、どうやら投票システムを設置してから丸2カ月が過ぎてしまうようです(苦笑)
本当にごめんなさーーい!

・・・でも、私もほぼ毎日投票していましたよ!
多い時には一日に3回くらい投票しました。いや、4回の日もあったかも。
「今日はどれに投票しようかな~♪」と、ざっと目を走らせて、「そうそう、ここいいよね!」と思うところに、思うままに投票しておりました。

なんと、投票数が900を超えまして(びっくり!)、2カ月も経ったことですし、ここでいったん、
9月10日(土)をめどに、投票受付を終了したいと思います。

協賛企画でふんだんな画像・映像とともに「やっぱりベバが好き!」と叫んでくださった
ran様のブログも、このシリーズの最終回を迎えられていました。
最終回の記事なんて、全部の「名場面」がこれでもかというくらい、ずらららーーーと画像で並んでいて、
それだけでもベバのDVDを見直したように鼓動が高まりますよ!
ran様、ありがとうございましたvvv

さて、あと1週間ほどの投票期間。
よろしければ今しばらくお付き合いくださいませ。もちろんこれから選択肢増やしても大丈夫ですよ(笑)

ここにお越しになる皆さまも、投票したり皆さんのコメントを読んだり、ベバのあれこれを思い返したり・・・と、それぞれの方法で、この企画と、そして「ベートーベン・ウィルス」を楽しんで下さっていればいいなぁと、心から願いまして、今日はこの辺で。

またまた台風が近づいています。
前の被害の爪痕もまだ残っているのに・・・と、胸が痛みます。
皆さまの暮らしに、被害や影響が出ませんように、とお祈りしております。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

ran  
No title

リズさま

こんばんは
9月になりましたね

「やっぱりベバが好き!」では楽しませて頂いています。有難うございます。
そして「またまた勝手に協賛企画」も優しく見守って頂き感謝です。

投票数、、本当に凄いですね。

さて拙宅、最終回としたのですが、新たな選択肢もあり、又、私も極少数派の選択肢を書きこもうかな~などと思いまして、同じく10日ごろまで「またまた」を継続したいと思います。
選択肢が増えた場合は、必ず最後まで拙宅で扱わせて頂きたいと思います。
そんな事しか出来ませんが、私もリズさまと同じように多くの方が「やっぱりベバが好き!」と「ベートーベンウィルス」を楽しんでいただけることを望んでいます。

夏のお疲れでませんように☆




2016/09/03 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
リズ  
Re: No title

☆ran様

お返事大変大変遅くなり、本当に申し訳ありません!
コメントありがとうございました。
そして、投票との連動企画・名場面特集展開、ありがとうございましたー!

最後の1週間で、選択肢けっこう増えまして、私も投票に迷いつつあれこれ思い出して楽しみました。
協賛していただいたran様のブログでの画像の数々、じっくり堪能させて頂きましたよー♪
追加分にもご対応いただき、御礼申し上げますv

ran様のブログでむちゃくちゃ楽しみましたのが、例の「エレベーターの前でルミの肩を「ガシッ」とするカン・マエのGIF」です(笑)
もうほんと、あんな大変な勢いで振り向かせて、
ルミがむちうちになっちゃったらどーすんのよ先生ッ!?
て思いつつ、笑ってしまいました。
そのあとの手首ガシ―ッも、キャプチャがとれないくらい超高速だし。

あれもこれも楽しみがいのある場面ばかりだなーと、改めて「ベバが好き!」を噛みしめました。
長々と続いてきた企画に、最後までご協賛下さり重ねて御礼申し上げます!

まだまだ残暑が続きますね。ran様もご自愛くださいね。

 

2016/09/11 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。