コメント御礼0925

 
すっかり秋めいてきましたね。
今年は(今年も?)次々と台風がきて、あちこちで被害が続いています。雨も続いています。
実りの秋で楽しみがある一方で、台風や秋雨の時期でもありますね。皆さまはお元気でお過ごしですか?

さて、先日まで実施しておりました投票企画「やっぱりベバが好き!」に、多くの皆さんにご参加いただき、ありがとうございましたー♪
1000票を超える投票数となりまして、これの結果については、また日を改めて(まだ当分かかりそうですが・・・)記事で報告させて頂きますね。
まずはご参加くださった皆さまに、心からの御礼を!

季節も変わったのでブログテンプレートも変えてみました。
現在PC用にしているテンプレートはずばり「Wien (=ウィーン)」というタイトルだったので、「おおお!」と思いさっそく設定v
・・・だけど私にはこの画像の建物がウィーンのどこなのやらわからず、お恥ずかしい限りです(汗)
でもきっとここのどこかに、カン・マエとルミがいる・・・はず!

・・・と、いつもながら妄想全開にしたところで、「続き」から拍手等で頂いたコメントへのお返事・御礼です。

 



☆ran様

ブログでの協賛企画だけでなく、公開コメントへも書き込みありがとうございました~!
投票企画では、終了間際の追加選択肢もぜんぶ扱って下さり、最後の最後まで本当にありがとうございました。
これだけ選択肢がありつつ、そのどれをとっても視聴者の「そうそう、これ!」という思いが詰まっているなんて、なんて濃いドラマなんだと改めてあれこれ味わいましたよ♪

ran様のブログで動画なんて見ちゃった日には、カン・マエの声まで鼓膜によみがえってしばし脳内がベバの世界に満ちていました。
楽しかったです、ありがとう!
頂いた公開コメントへは同じ欄でお返事させて頂きましたv


☆ミル様

夏の暑さを、投票企画を楽しみながら乗り切って頂けて何よりです。
私も皆さんからの投票やコメント、楽しく受け止めて、夏を乗り切りました!

レモンムースのコメントを頂いたとき、実は、我が家にも頂き物のレモンが2個ばかりあったのです。
普段自分でレモンを買うことがなく、我が家にレモンがあること自体が珍しいので、まさにどんぴしゃのタイミングでミル様からレモンネタを頂き、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました♪

いいですね~、レモンムース作るルミとそれを食べるカン・マエ。
うちのカン・マエは、なにかがんばっているルミをチラ見するのが大好きなスケベな人なので(笑)、きっとキッチンでお菓子作りにいそしむルミを、リビングからちらちら眺めるに違いないと踏んでいます。
で、出来上がる頃合いを見計らって、わざわざ書斎にこもっちゃうの。で、ルミに呼びに来させるの(笑)
・・・わかっているけど、ひどい人だね!!(爆)


☆寅三吉。様

拍手一番乗り、ありがとうございマウスフィル~♪
投票企画、後半は少しでも参加していただけたかしら・・・?
本当に、PC開けないと、ブログ管理もままなりませんよね、わかります。
スマホよりもガラケーの時のほうが、私は「携帯でブログ更新」をしていた気がします。スマホのほうがあれこれ扱いづらい・・・。
え、これって単に私の適応能力の問題かしら~なはははは~♪(ルミ風)

さて、カン・マエバースデー!!
いや!まったく!ちっとも!なにひとつ!準備しておりませんことよ(詠嘆)
寅三吉。様のコメントを頂いて、脳内で妄想はいたしましたが、いまひとつ完結した形にはなりませんでした・・・くぅぅ残念っ!
来年の2月2日のルミバースデーには何か書けるといいなあ・・・と、やけに気の長い話になりそうです。

寅三吉。様もお忙しそうですね。
これから秋も深まり、あっという間に冬になるのではないかと思います。くれぐれもご自愛くださいね。
・・・ということは、あっという間にルミの誕生日がくるってことかな・・・???


☆うりうり様

その後、お体の調子はいかがですか?
そうなんですよね、気が張っている間はどうにか持った体調も、少し気が緩むととたんにがたっとくることがあります。
でも少しくらいだと休めなくて、ついつい無理をしてしまいますよね・・・。
私も、職場の後輩には「休んで体調を整えるのも仕事のうちだよ!」と言えるんですが、いざ自分が体調不良のときは「だいじょぶだいじょぶ」と対応してしまいます。

そんなうりうり様の夏の癒しが、ran様のブログと当ブログの投票&協賛企画であったとのこと。
とてもとてもうれしかったですvvv 企画して良かったー!と思いましたv
私のほうも、皆さまの投票の様子やコメントはもちろん、「参加してくださっている方がいる」ということだけでも充分励みになり、この夏を乗り切ることができました。
改めまして、感謝感謝です。

テレビ放映版だと、やはりいろいろとカットされてますよね~。
テレビ版だけを見ていると違和感ないかもしれないですが、DVD版と見比べると「どうしてここカットしちゃうのよ~~ぅおうおう!」と言いたい場面もある・・・と思う・・・。
ほんとにねえ、日がな一日ベバDVDを見ている日が欲しいですねぇ・・・。


☆女三の宮様

投票企画にご参加いただき、また、コメントもありがとうございました。
ran様のステキ画像満載のブログと合わせてお楽しみいただけたようで、また、余韻にまで浸って頂けて、何よりです。
「天秤棒に心をかけて」、透明感のある、美しい曲ですよね。
カルミナ・ブラーナは「運命の女神よ」のドラマチックな壮大さも大好きなのですが、「天秤棒に~」を聴くとホッとします。(全曲聴いたわけじゃないのですが・・・苦笑)

「愛の夢」の詩の話、いえいえ、こちらこそお気を使わせてしまったようで、すみませんでした。
「慟哭するカン・マエ」は、このブログを始めた当初から心の中だけにあった情景です。けれどきっと文字に(話に)はしないだろうと思っております。
それにしても「指揮仙人」て!(笑)
「孤高のマエストロ」「オーケストラ・キラー」そして「指揮仙人」!カン・マエへの称号がまた、ひとつ・・・。

SS印刷の件も、ありがたいお申し出、ありがとうございます。
冊子形式だとどんなレイアウトになるんだろ~?と、まずは興味半分で試してみた感じです。
作り始めるときっときっとドツボにはまると思うので、今は、実現にはならなそうですが・・・。いつかは、私も・・・(←カン・マエ風)


◇ ◇ ◇

さて、上にも書きましたが10月8日はマエストロ・カンのお誕生日です!!
・・・が!例年通り、特に予定はしておりません!(むしろいばる!)
バースデーSSが出来た昨年が例外だったのです!(さらにいばる!!!)

そうですねぇ、投票企画も終わったばっかりだし、今はチャットコーナーもコントロール出来なさそうなので、今年は静かに、ひとつ年を重ねたカン・マエに捧げつつワインでもいただきましょうか。
いや、私が心配しなくてもやさしくて可愛くておっちょこちょいな愛妻・ルミやが、きっと全身で、じゃなくて全力でお祝いしてくれるに違いない(爆)
あ、8日か・・・私、もしかしたら仕事かも・・・(号泣)

 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。