お知らせ「今年最後の更新です」

 
ああ・・・。
というよりも、嗚呼・・・、と書きたくなってしまうほど。

すみません、本当に本当にご無沙汰しております。リズです。
皆さまいかがお過ごしですか?

この4月に異動がありまして、通勤時間が増え仕事内容も大幅に変わり、業務量が増え、
今年後半はこのブログにほとんど向き合えませんでした(涙)
途中、投票企画なども致しましたが、その後のフォロー(投票結果発表)もできないまま年を越すことになってしまいました、本当にごめんなさい。

前回のお詫び記事に対しても、そしてこの暮れになってからも、読者の皆さまから温かい拍手やコメントを頂戴しております。
「こんな更新停滞のブログなのに・・・」と、涙が出るほどうれしいです。ありがとうございます。

必ずや「コメント御礼」記事と、「投票結果発表」記事は掲載しますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。
ちなみに、「コメント御礼」は9月25日以降掲載しておりませんで、その後これまでにコメントを下さった、
ミル様、うりうり様、ヒカル様、れいこ様、みゅ~♪様、ぺぺ様、女三の宮様、ran様
に、心からの御礼を申し上げます!!!
いずれ改めてお返事を差し上げたいと思いますが、今はこれが精いっぱい(ルパン風)・・・ごめんなさいっ!

ノロウイルスも、インフルエンザも警報レベルでありますが、どうか皆さまくれぐれもお気をつけて、
お元気で新年をお迎えください。
今年一年の感謝(とお詫び)をこめて。

リズ 拝
 

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。