コメント御礼0107

 
皆さま!明けましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪♪♪

・・・と、精いっぱい空元気を見せてスタートしてみましたが、最近の更新頻度を顧みれば、本来はつつましく新年のご挨拶を申し上げるべきでありましょう。
・・・ほんとごめんなさい・・・。


あっという間に年末も年始も過ぎて、連日家族行事に追われていたらあれよあれよと年が変わり、仕事始めとなりました・・・。
子供が保育園時代は、まだ大人の都合だけで動けていたから時間の調整が取りやすかったかもしれないですね。
小学生になったら、やれ友達との約束があるだの、宿題があるから写真を撮って現像してくれだの、分刻みとまではいきませんが、1時間刻みで何かしら動く必要があるんですね・・・。
子供が学校に入れば自分の時間が持てる!・・・と思っていた私が甘かったです(笑)
 
と、お詫びと言い訳をつらつらと書き連ねたところで、続きから、これまた久々!皆さまから頂いたコメントへのお返事です。

こんなに更新の間が長く、しかもお礼記事も3カ月空きって体たらくの拙宅へ、いつもいつも温かなコメント、お言葉ありがとうございますvv
本当に励みになりますvvv
 



☆ミル様
 
いつもいつもありがとうございます!
そして(もうすっっかり何カ月も前の話なので記憶の彼方かもしれませんが・・・)、以前の「ウィーン」のテンプレート画像、宮殿名を教えて下さりありがとうございましたv
そうですか、クリムトの絵が飾ってあるところなのですね。さすが芸術の都だわ~。
リトル・ゴヌとか絵画なんて全然興味なくって、美術館行っても椅子に座って大あくびしていたりして、それをしかめ面で睨みつけるカン・マエを妄想しましたわ(笑)
ルミは好きな絵と、そうでない絵との反応の落差が激しそう。

妄想と言えば、クリスマスマーケットのふたりのシーン、ミル様も妄想してくださり、楽しませていただきました。
しかしどこ行ってもカン・マエは仏頂面なのね(爆) もうデフォルトね。
そしてそんなカン・マエを好きだと言っている私たちもルミも、もう救いようがないですね。
ルミなんてきっとカン・マエの仏頂面をこそ、「可愛い」と思ってしまうに違いない。あばたもえくぼ、ここに極まれり~♪

そして、逃げ恥ドラマですね!!
私はドラマは見ていませんでしたが、職場の若い女の子(←セクハラ発言)に忘年会で「恋ダンス」を強要しておりました(←さらにパワハラ)
(そして結局踊ってもらえなかった・・・涙)
そうそう、ドラマでハッピーエンドだとそれでもうお腹いっぱいよね、そう、わかる!
ベバは結局、最後、抱きしめもせず、唇も交わさず、指輪渡して終わりかよ!しかも離れ離れかよ!・・・な~~んて、欲求不満が大爆発したがゆえに、こうして今日、ミル様はじめ皆さまと交流しているわけですね(笑)
あれがもし、ルミのこと抱き寄せて(←ない)、「一緒にドイツに行こう」と言って(←ないない)、「はい」と答えてキスして(←絶対ない)、ラストシーンはトーベンのリードをひいてルミと腕を組んだ後ろ姿だったりしたら(←もはや何のドラマだ)、
私はぜったい二次小説には走らなかったもの~。
あんなラストだったから、もうこうして7年くらい落ちまくっているんだもの~~。


☆うりうり様

いつもありがとうございます!お気遣いのコメント、ありがたく拝読しています。
うりうり様は音楽関係に触れる機会の多い一年だったのですね~!うらやまし~~!
私もコンサートなどに行きたいなー、と思いつつ、昨年はそういった機会もなく、しいて言えば子供の小学校の音楽会くらいか・・・笑
今年はいいコンサートがあったら行ってみたいな~♪ ブラームスとかシューマンとかいいなぁ!・・・と思いながら、CDをかけているリズです(爆)

なかなか更新できない我が家ですが、バックナンバーもお楽しみいただけているとのこと、本当に光栄です。
今となっては恥ずかしいSSもありますが、でも、私なりに、カン×ルミに思いっきり愛を込めて書いたものばかりですので、そうしてお読みいただけると本当に嬉しいです。ありがとう、ありがとうv
私のほうは、子供の冬休みの宿題と大掃除で年が暮れ、年が明けてからは親戚の子供たちにお年玉配りをして過ごしておりました。概ね平穏無事な年越しでした。
うりうり様もどうか体調くれぐれもお気をつけて、年末年始のお疲れが出やすい時ですからね~。


☆ヒカル様

「マエストロ・ミョンミン」へのお誕生日おめでとうコメを頂いておりながら、返事が遅くなり、すみません(涙)
でもでも、バースデーを祝うヒカル様のお気持ち、伝わってきましたよ~♪
ドラマ「不良家族」情報もありがとうございます!
私は、ベバ以外のミョンミンさんのドラマをまだ見たことないのですが、「不良家族」の話は皆様から頂くコメントでもちょくちょく触れられていて、気になってはいます(笑)
・・・そっかー、表情筋が自由自在かー、さすがだな、ミョンミンさん!

愛之助さんは、結構皆様「カン・マエ変換」されていて、私もずっと以前、どなたかからのコメントで初めて愛之助さんを知り、その後あれだけメディアに露出もされて、見るたびに燕尾服姿に変換したりします(爆)
でも、皆さんおっしゃるのは、「やっぱり隣はルミじゃなきゃね!」
いえいえ、決して紀香さんがどうこうというわけではなくて、単純にカン×ルミファンとしては、ビジュアルがあれで固定されちゃったから違和感があるだけというね・・・まるっきり個人の都合だけの話でね・・・(苦笑)


☆れいこ様

数か月に一度でも、雑談でもうれしいよ!と言ってくださって、本当に本当にこちらこそうれしくてうれしくて、ありがとうございますvvv
昨秋の紅葉は、ここ夢のソクラン郊外でもあまり鮮やかではありませんでした。
いつもこの時期になると「紅葉めぐりでどこか旅行に行きたいな~」と思うのですが、以前の職場は10月11月は魔の繁忙期でしたから夢のまた夢。
職場が変わったからどうかなと思ったら、今度は10月も11月も関係なく、万年残業でございますトホホ・・・。

とはいえ、妄想を楽しんだり、それを文章に表したりするのは大好きな管理人ですので、
いつとは言えませんが、また二次創作をアップしたいと思います。
短編でもかければいいなーと思うのですが、思いつく場面がすべて長編物でね・・・(涙目)

れいこ様も韓国語試験という目標がおありですものね。日々、少しずつでも向かわれている姿勢が素敵です。
私も見習いますっ!


☆みゅ~♪様

「いつまでも待ってます」とのコメント、本当に本当にありがたく、嬉しく受け止めました。
皆さまからのこうしたお言葉が何よりの励みです。
ありがトゥ~~vvv
なかなか新作がアップできずに心苦しくもありますが、また遊びにいらして下さいね~v


☆ぺぺ様

先日、家族でガンダムのDVD見て、ぼんやりとペペ様や寅三吉。様のことを思い出していたので(その連鎖ってどうなのよ・笑)、年の瀬のペペ様からのコメント、とてもとても嬉しかったです♪
ほんと、年末ギリギリまで災害があり慌ただしかったですね・・・。
我が家は風邪なども引かず、無事年を越しました。親戚周りをするのは、毎年恒例なのでまあよしとして。

昨年はほとんど更新できず、自分自身がちょっと情けなかったです。
でも、皆さま温かく見守って下さり、本当に感謝しておりますv
ぺぺ様も後半お忙しかったのですね? お互い体に気を付けて自分のペースでいきましょーねー♪


☆女三の宮様

カン・マエのバースデー、そして、クリスマス・・・と、折々のコメント、ありがとうございます。
マエストロと連弾妄想したり、氷点下のミュンヘンでふたりがイチャイチャしていたり、日々どこにでもカン・マエとルミがいるんだな~、と思い嬉しくなりました(笑)
それにしても「脱いだ靴下にプレゼント入れる」ってどんだけ・・・!(爆)
(でもカン・マエならやりそう)

ミュンヘンは平気で零下10度くらいまで下がるんだそうですね。
・・・と書いて、ネットで見てみたら、今日のミュンヘンは、最高気温がマイナス9度でした!!
(ちなみに最低気温はマイナス18度・・・)
こりゃあ、終日、暖房のきいた寝室で布団にくるまってルミを抱えて過ごさないと、寒くて寒くてしかたないよ。


☆ran様

「カンマエの季節」っていいですねvv
やっぱり真夏の太陽よりも、落ち葉舞う並木道をトレンチコートで歩くマエストロですよね!
結局メリークリスマスの記事も書けずに、年内はほんとうにぎりぎり滑り込みで「良いお年を」の記事だけアップできました。

ran様は、年末も年始もベバ振り返り記事満載で素晴らしいわ~!嬉しいわ~!
しかも、ran様宅の新年の記事は、最終話でルミに微笑むカン・マエの画像~~!!
私、この表情がほんとカン・マエらしくなくて好きで(←褒めてる)、目尻のしわが、も~~とてつもなくいとおしくて(←褒めてる)、
二次創作の中でも何度も何度も「目尻のしわ」「目尻のしわ」って使ってますもの。
その時のイメージの小皺は、この時の小皺なの!!(←大好きだと言っている)
また遊びに行きますね、今年もよろしくお願いいたします~♪


☆桜様

こんにちは!拍手コメントありがとうございます♪
桜様も昨年は激動の一年だったのですね~。そんな中、拙宅へお越し下さりありがとうございます。
読者の皆様が、日常のあわただしさやお疲れから少しの間だけでも離れられる、そんな場所でありたいと思ってこのブログを続けていますので、
このベバ二次小説ブログで、少しでも桜様が癒しを感じてくださったのなら、本当に望外の喜びですv
私のほうが、いただいたコメントで力を頂いています。
細々とですが、これからも続けていきたいと考えていますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませv


 ◇ ◇ ◇

それでは皆さま、カンの入り・・・じゃなくて、寒の入りも過ぎていよいよ冬本番ですね。
風邪、インフル、ノロ・・・冬は危険がいっぱいですが、どうかどうかご自愛ください。

2月2日のルミや(=イ・ジアさん)のバースデー前後には、もう一度浮上したいと思っていますvv

ではv ベバルス!!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。