雑談「と言うよりやっぱりお詫び」

 
こんばんは。リズです。
先日の投票結果発表以来、とんとご無沙汰しております。申し訳ありませんっ。

昨年の4月以降通勤時間が増えた分、電車の中での読書の量は増えましてそれはそれで嬉しいのですが、
やはり朝早く出て夜遅く帰ってくるようになると、パソコンに向かう時間が取れないですね・・・。

相変わらず言い訳ばかりですが、そういうわけで更新が滞っている間に恐怖の広告が出没(=1カ月新規記事が出ないとブログに広告が現れる仕組み)したので、あわてて広告消しの記事を書いています。
そんな理由でアップがあっても嬉しくないやい!
・・・と、私が一番そう言いたいのですが、もう、ほんとにもう、ほんとごめんなさい。

皆さんからいただいたコメントへお礼記事も書きたいし!
いよいよ来年に迫った「ベバ10周年おめでとうフェア」の準備もしたいし!(←具体的にはなんにも考えてないけど・笑)
・・・いろいろ野望はあるのですが、今日はここまでで失礼させていただきます。

一体なんのために出てきたんやーーー!!

・・・いや、だから広告消しのためだってば・・・(・・・脱兎!!)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。