雑談「SS更新ないまま迎えた6周年・・・」

 
皆さま、大変大変大変大変×100、ご無沙汰しております。
管理人・リズです。

本当に何をどう言っていいのやら、すっかり放置状態のブログでございます。
気づけば一年以上、二次創作(SS)をアップしておりません。
そして「コメント御礼」すら半年あげておりません・・・。
どれだけお詫びしてもしても足りないです。ごめんなさい!!!

そんな中、当ブログは開設6周年を、本日迎えました。
「星つながり」(←ブログ名にstarがついてるので)で七夕を開設日と見做しております。
厳密にいうと、実際の開設日は7日ではなかったと記憶していますが、まあ少し多めに見てください。

でもこの記事空白は、多めに見るどころじゃないですね。
・・・ほんとごめんなさい・・・
これしか言えないです。

でも、だからといってこのブログを店じまいするかと言うと、そういうつもりはさらさらなく、
リズなりのカン・マエとルミの物語は、できればこれからも細々と書き続けていきたいと思ってもいるのです。
当初は期間限定、なんて言っていたくせにね(笑)
かなり長期間にわたっていますよ。

さて、今年ばかりはいくらブログ開設日とはいえ「七夕♪」「七夕♪」と浮かれていられないような状況ですね。
九州の大雨、甚大な被害が出ていて胸が痛みます。
どれだけ不安な時間を過ごしているだろうと、そして、茫然自失とされている方もさぞ多いことだろうと、
本当に私なぞは気をもむしかないのですが、心からお見舞いを申し上げます。
どうかこれ以上被害が出ませんように。

なんだか2カ月ぶりの(!!)更新で、しかも「6周年」なんて臆面もなく自己都合だけの理由で、
さらに最後は災害へのお見舞いコメントで・・・。
という、お越し下さった方、記事をお読みくださった方には申し訳ない限りの記事ですが、
こんな状態になっていても、まだまだ「ベートーベン・ウィルス」を愛する気持ちも、カン・マエ×ルミをいじり倒す野望もありますよー!
と、なんとも最後まで勝手なことをつぶやいて、本日はこれまでとさせて頂きます。

うちの中学生が、明日は終日部活があるということで、これからお弁当作ります。・・・私の毎日、結局それですよ・・・。

本日は、小暑。
本格的な暑さの到来ですね。どうか皆さま、暑さ、疲れなどくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」(ベバ)に感染し、勢い余って二次創作・二次小説(SS)に進んでしまいました。 妄想では続編も含めてひたすらカン・マエとルミの恋愛面のみ描きます。
About me
韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」に感染し、期間限定でカン・マエ万歳な妄想(二次創作)を綴っていきたいと、突如ブログを立ち上げた猪突猛進型主婦。
恋をしなくても生きていけるけど、恋愛要素がないと生きていけない。